2018年9月2日日曜日

釣り運は惨敗でした


追申

雨はパラパラで空も鈍よりしておらず。なので試験飛行に強行しました。

自宅を午前11時15分に出発して40分程度で到着しました。今日は葛西臨海公園

入口の交差点を右折してから国道357に入り荒川の橋を渡って左折です。

若洲を通ってゲートブリッジを渡り、臨海トンネルを潜って海浜公園の道のりでした。

第二駐車場はガラガラで、護岸に出てもだれも居らずでした。今日は先々日の

ハンペンのストックで流し釣りです。

 
 
1時間程、投入を繰り返しましたが、あえなく惨敗でした。サヨリは何処へ行って
 
しまったのかです。三角パックコマセとハンペン食わせ餌です。2本を同時に
 
流してみましたが一度もアタリ無しでした。
 
 
試験飛行の結果は良でした。これで魚が掛かれば更に掛かった時のウキの様子

も確認できて良かったのですが、残念無念でした。

 
 
 
試験飛行でプチ釣行なので、美人?の女流名人は釣りをしませんでした。
 
結局のところ、現地で雨は降りませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿