2019年3月3日日曜日

冷たい雨の一日


今日はもう朝から雨でした。気温も上がらず寒い一日でした。都心にお出掛けは

通行規制の場所と時間が発表されていましたが理解できずでした。とにかく都心に

出ない方が無難です。午前中は末締めの請求書発行に終わり、少し時間が出来た

午後はサヨリウキの試作で気分転換です。家族の送迎、切れた蛍光管を購入に

ホームセンター、雑用をちょっとずつ、ちょっとずつやっていたら一日が終わって

しまいました。ひな祭りは昨晩に雛ちらし、天麩羅等々をスーパーで仕入れて

楽しく食べました。ひな壇はあと一週間ほど飾って仕舞いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿