2019年4月25日木曜日

オオムラサキ(ツツジ)が満開


今日も10kW用の金型をひたすら作り続けました。順調に作業は進んでいると

思います。1つの金型を二つ割で作っているます。その片側が組み上がりました。

 

 
この金型はすべてねじ止め式仕様です。明日にはもう半分が組上がります。
 
 
オオムラサキ(ツツジ)が満開に成りました。素人剪定でなので花が無い葉のみの
 
ところも有りです。でも、これだけ咲いてくれれば満足です。
 
 
昨年、一昨年と根津神社のつつじ苑へ見学に行きましたが、今年は扶養も
 
興味示さず断念する事にしました。また、数年時を開けて行って見たいと思います。
 
続々と注文が入り、連休も有りますが16日位まで予定が確定してしまいました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿