2023年4月5日水曜日

呼び名は通称シッポミジカ

 今日の午前中は暖かく良かったですが、午後からは次第に風が強くなりました。現在は

強風が吹きまくっています。現在は気温17度らしいですが、その分エアコンは回らず。

野良は部屋には来ましたが、直ぐに小屋に移動でした。一日中を箱に入って過ごして

ました。気持ち良さそうと言う感じです。覗くと何か用ですかと、目を開けるのみです。


相棒?のもう1匹も、今日は小屋の中でくつろいでました。やはり猫も風は嫌いのよう

です。相棒の方は人慣れしません。相棒と言っても実は姉妹です。やはり耳カットに

成っています。3兄妹なのですが、雄は子猫の時に居なくなった。恐らくボランティア

によって、貰われ先が決まったのでしょう。実は一番に慣れ、一番可愛かったと扶養が

ボヤいていました。相棒の画像を映してみました。画像も中々取れない野良です。


汽車のアニメのゴード〇の様な顔をしています。尻尾はブツ切れ、後ろ足長く歩き方も

前のめり不格好に思える😜。人から見て兄弟で❔のところを全て背負った感じです。

呼び名は通称シッポミジカで区別してます。まったく触れる事不能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿