2023年11月21日火曜日

定期通院日、診察の結果は持久力無いのに、あれこれと遣り 過ぎた様です

 今日は定期通院日でした。現在の何だか分からない不調を診てもらいました。お出かけ、

釣り等の事も伝えました。一番は息切れの様な事が多いと伝えると、胸のレントゲンを

撮る事に成りました。胸の臓器には異常なしでした。恐らく疲れから来ていると言われ、

ゆっくり休んだ方が良いと思う。の診断でした。持久力無いのに、あれこれと遣り

過ぎた様です。遠出も良いが、その疲れを取るのもリハビリの一つの様です。こんな

事ですから、身近な何かできる楽しい事探し多くなってしまいます。なのでこう成る。

ポンコツコンポ復活、ラジコン飛行機、釣り道具あれこれとガチャガチャと遣ってしまう


200g未満で作ったゼロ戦(飛ばず)を100g未満で作ってみるかと型紙を製作中です。

コピー機の独立変倍㎜機能を駆使して、それをチップボール紙にステック糊貼りです。

それを直線部はカッターと定規で、曲線部は鋏でジョキジョキ切ります。さてどう成か

さて、今晩のおかずはと言うと、安かったピーマンを使い肉詰めにすると!配偶者名人

奮闘してました。焼係りはこちらですが⤵あとは残りのハゼをから揚げにしました。


今回のピーマンは大きかったので、お腹いっぱいの😊おかずでした。ハゼも塩コショウで

下味付けた上で、片栗粉を絡めて薄きつね色に成るまで揚げました。ふあっとして旨し。












0 件のコメント:

コメントを投稿