今日の作業は手帳カバー自動2面型を 完成させました。これは特に難しい事は無く、
慌てずに作業すれば完成出来ます。骨が多いとも思いますが、2本にすると不安でした。
今日の作業は手帳カバー自動2面型を 完成させました。これは特に難しい事は無く、
慌てずに作業すれば完成出来ます。骨が多いとも思いますが、2本にすると不安でした。
雨は午前8時には止んだか?昨晩に考えた事は買い物の序に、定番の場所のハゼ調査を
してみる事だった。雨が止んでいたので実行と成ったが、これを思ったのは昨日の餌の
ジャリメが残っていた事もある。とにかく試し釣りですから、車は脇に止めてと成った。
今日は修行の一日から数えて明後日にあたる・・記憶が薄れる~今日は午前11時ごろから
検査!早朝からそれまでの時間を総合へ行ってシロギスの調査でした。残っていた
ジャリメは駄目に成り、また残るの覚悟で自販機で購入。そして朝ごはんは買わずに
直行でした。駐車場に到着は午前6時でした。早々に護岸に向いました。割と釣り人
いましたが、場所は十分に有りました。少し向かう時も気に成りましたが、風は
少し強く感じる物でした。先陣の釣り人の様子を見ると、釣れたところ見られず。
先ずはαズームで4色いっぱいに投入でした。探りながらサビクも魚信無し?
投げ始めから20分位か?左隣が1尾釣り上げた。希望はある😁こちらも魚信着たが
掛からずでした。そして午前6時42分に1尾釣れて気持ちが楽になりました。
ベネチアンゴンドラを予定していましたが、雨では休止かと思いきや? アレっと
ゲストが傘をさして乗船していました。これは予定通りに狂行で決定でした。
乗船したのは我が家のみでした。どのゴンドラもこんな感じの貸し切り的でした。
下船しスーベニアメダル中にガヤガヤ?ちょっと覘くとプルートが居ました。
記念撮影をお願いしてパチリ!そして少し離れた所でもっと人だかりが、覗きに
行くとドナルドダックでした。ここもシャッターチャンスを求めましたが、
人気度が違い諦め模様⤵何とか引きあげる直前にお願いできました。
ゲー⤵ 修行の一日でした。恒例の家族奉仕です。午前5時に起床、午前6時20分に
出発でした。駐車場の開門時間は午前7時です。Rの駐車場は午前7時前に開いている
のに、何故でしょうか。1階と2階が工事中で3階のエスカレーターに近い所に
指示されました。そしてゲート前に並び開園を待ちました。雨のせいか列は短い、
何と開園から5~6分程度で入園できました。急いで第一目的のアトラクションへ
向いました。何と待ち時間は60分待ちでした。
今日の作業は、ややこしいペン差し抜型を進めました。指示図面では作れずですと
伝えて、製作できる組合せにしました。信頼は有りますからだいたいの提案は通ります。
明日は用事ありで、作業はお休み!金曜日に完成を目指します。
今日の昼休みは、ここの処の数回のキス釣りの道具の整理をしました。二人分なので
針がフグに食われた仕掛けの修復やパーマに成った仕掛けの交換でした。
面倒なので単竿用と遠投用と折畳みキャリーカートに突っ込んで有ります。
自宅で整理している時は整頓して並べるも、釣場に行くと気が早るのか取り出し時に
混乱してしまいます。しかも、名人二人分も含まれるのでごちゃごちゃです。