2017年7月4日火曜日

難航中

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日も嫌になるほどの蒸し暑さでした。作業上どうしてもエヤコン

標準より少し強めです。用事が有り外へ出ると可なりきついです。温度差も

有りますが、湿度の差が堪りません。頭がふらふらします。

台風は直撃はしないようですが午後10時20分頃から雨足が強くなりました。

風は強くありません。速度を上げて海上を一気に通り過ぎて行くようです。

明日は台風一過と思いきや梅雨前線の南下で少し不安定の要です。

作業は胸章ケースの差し込み口の金型を進めましたが、難航中です。

既存の金型が有るのですが、これが4面取りの指掛けの部分がバラバラの形

良さそうなところを基準に新規8面取りで作ります。無理やり作ったような既存で

再現させるのが容易でありません。作業工程としてはしくじりも無く進んでいるの

ですが、自然と時間が掛かってしまいます。明日の出荷を目指します。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿