2017年7月5日水曜日

納期が心配に成る様な状態に成りつつ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は難航中の金型やっと完了しました。既存の4面も使用

そして新規の8面も使用するとの話でしたので、既存に出来るだけ近づけて

製品が仕上がるようにしなければ成りません。これが大変なんです。

既存を自ら作った物ならなんていう事は無いのですが、リューター両手添えで

2時間睨めっこしました。根気との勝負です。


単純そうなのですが、皿型の部品を曲げカットして8面半田付け、そして不要

部分を削り落として両面落としの刃をリューターでギーギーです。

半日遅れてしまいました。7月25日位までの予定が入ってしまいました。

納期に追われる日々に成ってしまいそうです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿