2022年10月12日水曜日

用足しから状況取得の寄り道~MP-3プレーヤー

 重要な用足し最終日は午前7時半に出発でした。出勤時間帯でも呑気な走りで35分で到着。

一つの用事は手渡しだけで終了。次の予定が!アレ?取消されていた打合せ時間が活きて

いた。少しお待ち頂けますか~1時間半弱してやっと声を掛けられました。屋外に出ると

雨がぽつぽつ降っていた。傘を差すか迷う程度でした。駐車場からは左折のみです。ぐる

っと回り込むと直ぐそこです。何時ものように寄り道で海浜公園に行ってみた。サヨリの

状況を試釣も含めての確認してみた。駐車場に到着して驚いた。何で水曜日なのにこの台数

釣場に出てもそれなりの人数でした。何とか釣場も確保できて何よりです。釣れますかと

左隣に話しかけると魚信も無いとの情報でした。辺りを見回しても釣り上げたの見えず!

やはり今年は釣れれば良しの不作の様です。自身も1時間と少し遠投を繰り返したがボ😭

しばらくして左隣りが1尾掛けました。型が良くなっていました。




まあ、海面は穏やかです。風も左手から少々でした。サヨリの魚信も激渋です。竿振れて

気がすんだので早々に引上げました。引上げの直前に右2人目のベテランが1尾掛けました。

これ以上は道草できません⁉ 右隣のベテランに少し話しかけてら、情報を沢山話され

ました。今後の釣の参考にしたいと思います。出庫直前に駐車場をパチリしました。



午後からは事務整理です。あと少し済ませないと完結しません。明日の完了を目指します。


梱包はこんな感じでした。ラップフィルムは廃止の様です。マスキングテープ止めです。


購入した物の内部梱包は安心できます。箱の潰れ等は有りません。本体はウレタンで

囲まれています。取扱説明書は日本語ページありでした。詳しい説明は少し足りずです。


説明書をざっと眺めてから適当に操作してみた。イヤホンは付属は使わず既存のパナ製

で音を確認しました。まあ?満足行く音質でした。操作性はメイン画面はタッチでは無い。

不思議と>・♬はタッチで働きます。少し触れただけで反応してしまい😜です。FMも

聴けます。但し、MP3再生時の音量が保持されてなく、FMにしたとたんに耳が壊れそう

総合的に早期に故障しない限り満足できる。














0 件のコメント:

コメントを投稿