2016年9月10日土曜日

明日は唯一のお休み

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、良い天気に成りましたが、午後の3時頃に怪しい黒い雲が現れ

ポツと水滴が落ちてきましたが、本降りに成りませんでした。唯一の休日なのに

明日は雨模様の様です。作業は短いローレットの平行バーを1本作ったのみ

でした。体調不良がなかなか回復せず、もう辛抱も限界なので医者に行って

きました。血液検査と薬の処方で今日の所はと結果は後日にでした。

こんな感じです



このローレットですがヤスリ掛けで加工しますが、この専用ヤスリが製造中止

成ってしまいました。何処を探しても入手不可能、困ったものです。

機械切りも設備は有りますが、装置の脱着に時間が掛かり、8㎜幅以上の

直線バー等にしか使いません。超音波治具など食い込みが必要な物には

機械切り(マシンカット)します。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済

0 件のコメント:

コメントを投稿