2016年9月26日月曜日

HDDは復旧を一通り試みましたが

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、昨日、今日と良い天気でした。何の漏電だったのでしょうか。

エヤコン復帰して何よりです。以前も同じ症状が有ったような気がしますが、

忘れてしまいました。HDDは復旧を一通り試みましたが、HDDの寿命のようです。

バルクのHDDを買って来て交換作業ののち、Windows7Professionalを

再インストール。富士通ノートですが、リカバリーディスク使用せずで不要ソフト

排除です。近年のノートは裏側の個別の蓋を開ければ済むはずと思いますが

さて、昨日はサヨリをすっかり諦めて、20尾位釣れれば良しで暢気にハゼ釣り

に出かけてみました。この場所は何年ぶりでしょうか。覚えていません。

 
ハゼ釣りの人が結構来ていました。釣れ方は診ているとポツリポツリでした。
 
一人連発でつられる方が居り、しばし見学しましたが慣れた方のようで
 
良い調子でした。釣り方により釣れるのは確認。道具を準備して釣ってみる事に
 
一投目から釣れて良い釣り始め、3時間ちょいの釣でしたが、釣果は55尾+
 
セイゴ1尾、掛けたが水中のロープに引っ掛かりが数尾でした。最大14㌢
 
おおよそ12㌢位でしょうか。久しぶりの天麩羅を美味しくいただきました。
 
 
今日の作業は、指導本の表紙カバーとマチ付きの状差しポケット抜きを作り始め
 
た所までで終了でした。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿