2016年9月28日水曜日

HDDを取外す

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は蒸し暑い一日でした。電話もそれほど無く作業が出来たと

思います。黒い雲が可なり午後から発生したので、ざっと降るのかなと思いま

したがパラと雨粒が来ただけでお終いでした。作業はマグネットのポケット抜きを

製作していますが、難航中明日の夕方の完成を目標に努力します。

さて、HDDパンクのパソコンからHDDを取り出してみました。東芝製の2.5インチ

750GBでした。通販で同等品を買って復旧を図りたいと思います。


もちろん信頼できるメーカーを選びたいと思いますが、個人的にはWDかな

と思っています。リカバリーディスクではなくと先日書き込みましたが、

現在はパソコンに付属してこないのを忘れていました。父親の残した

パソコンなので、頼まれ購入をしたのは私でしたが、ほとんど手を触れて

居ません。しかし、リカバリー領域がHDD内に有っては使えず。

バックアップディスクも多分作っていないので、やはりWindows7×64をサラから

インストールでが一番と思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済




0 件のコメント:

コメントを投稿