2020年12月15日火曜日

やたらヘンテコな物ばかり依頼されます。今年後わずかな日しか作業が出来ないと言うのに

 今日は順調に作業が進み三つ折りバインダー❔を完成させることが出来ました。(⌒∇⌒)



実際には何に成るのかは分かりません。もしかしたら成形物のトレイを海苔巻きに

するような形でボックスに成るのかもしれません。そしてその後は高級ビニール傘の

新サイズの金型に取掛りました。これも内容分かりませんがジャンピング(自動で傘が開く)


上手くすれば明日の完成に成ると思うのですが、結果は明日のお楽しみです。完成すれば

栃木県まで発送です。

今年もあとわずかな日数しか作業が出来ないと言うのに、毎日が騒がしいです。もう年内

はご依頼を受けられません。



0 件のコメント:

コメントを投稿