2020年12月1日火曜日

息抜き

 今日はドジを踏んだ金型と同じ形の小さいサイズに取組みました。いや~手間が掛かる~❔

とにかく時間を要しても良いので、ドジ踏まぬように辛抱して作業をしました。本当❔

気持ちの集中が耐え切れません。やっとこの金型完成で、明日の早い時間に試作分が終わり

ます。目途が着いたところで、日報の整理をして早めの就業にしました。

今日も精神統一の為❔ 始業前とお昼休みに修行をしました。帰宅前に修行の経過を並べて

視ました。もう少し改良が必要なようです。



このままでも良いのですが、昇降舵の幅を1㌢広くしようと考えています。見た感じ

少し胴が短いかなと思います。重心さえ合わせれば飛ぶと思います。


四十数年前に作った自作のエンジン機も、胴無しコンバット機風でぶんぶん飛びました。

悩むのは完成しても飛ばす場所が今のところ無しです。




0 件のコメント:

コメントを投稿