2020年12月22日火曜日

あと残りわずかの日数なのに、ごちゃごちゃ始まりました。

 今日は最高気温が13度と成ると気象情報は伝えていました。ですが何か寒い感じがして

居ました。ここへ来て何故か新年の何時頃ならできますかと依頼が来ます。毎度の事ですが

年末年始の休みに成るのでハッキリ分かりません。コロナ禍ですから挨拶に来社される方は

少ないとは思います。それでも材料の仕入れ先、その他の仕入れ先の動き出しも有ります。

さて、今日の作業はカードケースと思っていましたが、名札だそうです。



なるほど言われてみれば・・・少し大きめの名札です。裏側に差込口、として糊付けで

クリップが着くそうです。納期は1月7日の引取り希望との依頼ですので、新年に成ってから

作り始めても間に合いません。もう一点も1月6日のお引取り希望と有りました。これも

出来るだけ作って置かなければ、ゆっくりの連休とは行きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿