2016年6月25日土曜日

土曜日の午後は大忙し

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

こんばんは、今日は土曜日と有って電話もほぼ無く、また来客も無く、静かな

日でした。しかし、作業は日程が詰まっているので懸命です。納期が迫ってます。

土曜日の一番の注意点は材料等の必要な物の確保です。

中々、毎日が作っている物に気を集中しているので、ふ忘れていた事に気が付き

慌てて材料を注文する事も多く、胸を撫で下ろします。

今日も昨日に引き続き、長丸が取付く金型の他の部分の作業をしました。

すべての部品がそろって高さレベルの削りだしの作業が終わった所で時間切れ

でした。あと一歩ですが、伝票の下準備(作業表)の取りまとめをしないと!

納品書の打込みが出ません。ほぼ納品書の発行は週末にまとめてに成って

います。お得意さんも皆さま納期が無いのをご存知ですので、価格だけの報告

してくださいねと言っていただけます。本当に助かります。

毎日のように昼休みを利用して販売らくだプロ7.5のインストール、設定をしていま

す。インストールも手こずり、プリンター設定も手こずりやっと完了しました。

サポート切れの中古office2003を使用していたら、Accessで引掛りインストール不能

office2003をアンインストールして再度らくだプロインストール。成功ホッ!

プリンターもドライバーはインストール成功も他のプリンターと誤認。始めに繋いで置いた

ジェットプリンター削除・・誤認解除。その後は印刷位置設定で少し不具合

そして突破でお引越し完了か。でした。明日は納品書を打込み、出力です。

他社製の金型でもこだわり無しに修理します。

高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3

面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿