2023年1月4日水曜日

今日は自転車で運動を試みた(自転車は半年ぶり以上?)

 今日まで年末年始のお休みでしたが、資源回収で午前8時前までには所定の場所にです。

ゆっくり寝ているつもりはありませんが、釣り人はどうしても早起きです。午前6時半には

目覚めです。もう速攻で着替えて資源出しです。作業場の資源もと2軒分を出しました。

これで安心して朝食の用意です。久しぶりに目玉焼きと味噌汁その他で朝食です。

休みぼけでしょうか?午前中に何をしたか思い出せません。ブログ作文中にやっと思い出

しました。先ずは昨日の餌箱と水汲みバケツそして手拭きのタオルの後始末でした。

資源回収が終わり、回収カゴを引上げて等何だかんだで午前中終了。午後からは運動です。

自転車で直線距離にして1.6㎞先のセリアへ行ってみました。自転車に乗るのは半年ぶり?

アシスト考えたがバッテリー空でした。でも丁度良かったです。アシストでは運動に成ら

ないです。只々ロットベルトが欲しかっただけです。余計な物を買ってしまう😣


思いついた!折り畳みボックスカートに、ロッドホルダーが有れば竿の持ち運びも

楽になる。釣座に着いても休憩、仕掛けの修復等に便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿