2016年6月21日火曜日

ファスナー付型やっと完成

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

こんばんは、今日も蒸し暑い日でした。午後より大荒れの雨模様の予報もあれ!日差しが

出てきて夕方からと思いましたがあれ!でした。

今日は、昨日残してしまったファスナー付型がやっと完成となりました。


こんな感じなのでベークライトを合わせるのが大変です。抜きの穴も一回り小さいので、

これまたベークライトの上部を抜きに合わせて段差を付けるので根気がいりました。

通常の長丸でしたら何てことないのですがやれやれ。ファスナーも片側フリーなので

加工時に布が開かぬように工夫が必要でした。このファスナ100㎜位なので、今回は

1面でしたが、小物入れなどの製品の場合4面等にしたりします。これもレベルはバッチ

リなので幾つ並べてもお構い無し。バラ4ケでお願いしますね、内の方で(加工屋さん

の話)自由にセットするからは日常茶飯事です。

他社製の金型でもこだわり無しに修理します。


高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3

面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿