2016年6月30日木曜日

ひやひやの一日&大型の熱型の仕上げ作業とその他

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

こんばんは、今日は一息どころか、無茶苦茶の日に成ってしまいました。

初っ端からこれも必要です。予定を止めて、急いで作り始めました。お昼ご飯は

食べましたが、昼休み抜きで突貫作業をしてしまいました。昼一番に連絡を入れて

これも必要分を完了です。でも予定の物を急いで再開、昨日の夕方に下準備を

しておいたので、1時間ほどで完了する事が出来ました。この件も速やかに連絡を

入れて、早々にお引取りに来て頂きました。この次は熱型の仕上げと成りました。

 
一様、私の担当では無いのですが、都合上刃を付ける事に成り仕上げをしました。
 
明日の一番にお引取りと成ります。品物は何に成るのかわかりません。
 
これで終わりでは有りません。次も待ち構えています。
 
次は高周波ウェルダーの金型です。吊るしフックの付いたΦ90×2面です。
 
これも前々からの約束の日で、しかも加工先へ地方直送です。集荷受付の
 
午後6時までに梱包までたどり着かなければ、営業所へ持ち込みです。
 
Φ90は生地厚が2.0以上有るので特殊な刃を付けなければならず。
 
単なる玩具刃3倍以上手間が掛かります。焦る気持ちを抑えながら
 
作業も無事に終わり、何とか送る事が出来ました。
 
これもお得意さんに出荷OKと電話を入れました。
 
 他社製の金型でもこだわり無しに修理します。

高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3

面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿