2020年11月30日月曜日

ドジをしてしまいました

 今日は青空が広がる良い天気でした。毎度々土曜日と月曜日が天候良く、日曜日は雨又は

曇りで泣く多しです。昨日も曇り空で寒い一日でした。

月末の月曜日と有って、ひっちゃかめっちゃかの日でした。先ずは朝一に見積もり三昧で

した。続いて土曜日の続きを始めましたが、何かケガキ線が一致しない❔

図面と睨めっこ、何と馬鹿々々しい間違えでした。足し算が・・・(´;ω;`)42+42が82に

やってしまいました。好きでは無い、ややこしやの形状・・頭がと言うか方向を勘違い

する。画像で言うと左側が2㎜狭いです。中々作っている時は気づかずでした。

気持ちを休めると同時に対策を考えるために中断放置しました。


午後からも経理事務やら、たてつづけに新聞販売店、顧問が来たりで作業に成らずでした。

やっと落ち着いたころで、ドジでの中断金型を修復しました。こう言う日はスッキリした

ところで早めに終業です。







0 件のコメント:

コメントを投稿