2019年10月10日木曜日

何とか集荷時間に間に合う



やっと一区切り着くと思い懸命に突貫作業でした。何とか発送しようと格闘です。

午後5時までに集荷依頼をしないと明日配達に成りません。土曜日受取可能か

明記して頂けると早々に到着します。今回は明日出荷すると15日の受取が

通常でしょうか。なかなか運送屋さんに数日預けるのはこのみません。

 オレフィンガゼット付天チャックケース一式です。

 
 
 
天チャック製品の場合は、お得意さんとの長年の御付合いです。阿吽の呼吸で
 
作ります。その後に途中まで作り止めてある幅広の直線型を2本仕上げました。
 
そしてこの3点が地方発送と成りました。もうヘロヘロに成りましたが、もう一息です。
 
その後は、これも止めて置いた修理の直線型を仕上げました。この金型は、
 
先代が作った可なり古い金型です。ショット面を新品近い位に成り増しかと相談
 
されたものです。抜群に綺麗に再生されました。これは明日の出荷です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿