2019年10月29日火曜日

原因は何だ?この体調不良は。。。御守り用の蓋付袋型


いやいや昨夜中から体調不良に陥り食事を自ら制限中(´;ω;`)ウゥゥ。水も水滴3滴

のみ。何が原因かちっとも判らずです。吐き気無し、ほとんど腹痛無しなのに、

お腹がボコボコゴロゴロ?。風邪の引き始めでしょうか。これと共に微熱発生😓

何も口にしないのに仕事は通常に作業しました。昨日からの続きで、


 
定番の幅広のローレット直線型です。体調の事も有るし、納期は間に合うので
 
慎重に進めて無事に完成しました。完了後は次の品物の図面を2つ描いて
 
確認了承を頂きました。
 
そしてその片方の金型の曲げ作業に入りました。お預かりのサンプルから図面を
 
作図するのですが、これがサンプルが左右対称のはずが違う。これを修正しながら
 
進めるのでここが難所です。わざわざ歪んだ金型を絶対に作りたくありませんから。
 

 
順調に曲げ作業を進めましたが、体調を考えて30分早上がりで終業にしました。
 
明日は、この続きでは無くもう一つの図面の方を先に完成させます。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿