2019年10月3日木曜日

やたらとややこしい物ばかり


一昨日は急な修理を依頼されウッヒャーでした。もう、作業日程が超過して😓の

ところへですから更にてんてこ舞いに成ります。たとえ1時間でも入れてしまうと

大変です。生産中のスパークです。入歯して穴埋めです。丁寧に治しました。


そのツケがもろに今日の夕方に出てしまいました。えらいこっちゃです。

同時溶断型を出荷する約束でしたので懸命でした。クロネコヤマトの集荷受付が

午後5時まで。それに間に合わなく成り営業所へ持ち込みと成りました。

何とか明日の到着便に間に合いました。1㎞先の営業所ですから往復20分チョイ

です。ツケは大変影響が出てしまいます。

 
明日からもう一台に取掛る予定ですが、気力が持つかが心配です。流石に3日半
 
睨めっこをしているとヘコ垂れます。やたらややこしい金型が続いています。
 
こんなに続く年は稀です。
 
さあ、明日は金曜日です。日曜日はもう少しです。天気はまあまあの様です。
 
ですが、サヨリはどっかに逃げてしまったようです。何釣りを使用か試行錯誤です。
 
ハゼを陸っぱりで狙うにはもう10月ですし、キスもピンギス狙いに成ってしまい
 
ますし、サッパと混じって釣れる豆アシでも狙うしかないのでしょうか。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿