2020年2月19日水曜日

システム手帳と手帳カバー


今日はシステム手帳型と玩具刃仕様の手帳カバー型を仕上げました。


 
 
 
どちらも試作出しが有るそうです。お客様の承認が出て、始めて生産に入れます。
 
そして午後の3時頃からは、また大型曲げ機による曲げ作業でした。マジ腕が壊れ
 
ます。ここが辛抱です。明日の午後一番位までには曲げ作業は終わります。
 
さてさて、早速に昨日届いた大量の仕掛けをいたずらして診ました。
 
 
 
 
先頭のスーパーボールだったところを、修復ついでにカゴ付きの飛ばしウキに
 
してみました。チョイ投げのサヨリ釣り等には丁度良いかもです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿