2021年3月31日水曜日

何か進路妨害が多し😭、一直線に到達点に行きたい。ぶっさし棒改良

流石に月末でした。朝から落着かない始まりと成りました。午前中だけで3から4人の来社

でした。午後もやはりこんな感じでした。大きな中断は無く作業は進みました。

まあ、中断が無くても6面なので完成には辿り着けません。明日の午後を目標に作業

しています。但し、朝方少し別の手直しをしなくてはならず😓トホホ。



ハゼのぶっさし棒に目印を考えました。古~いテプラテープが沢山あるのでタグ的に

目立つ色で製作を試みました。ところが落ちが有りました。残念ながら25年以上前の

テプラテープです。文字が印刷されません😭、古すぎて一緒に巻かれているカーボン

テープが使えなくなっていました。只のカラーテープがブイーンと出てくるだけでした。


石護岸の差すと棒を見失う事多しです。また、近い所に数本差すとどれがエサ点検したか

分からなく成ります。ですから色別にしようと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿