2021年4月1日木曜日

横道ばかりのタック紙ポケット型、完成に喜ぶ

できましたできました。無事に何の座礁も無く完成と成りました。ギリギリにお渡しでは

加工が大変なので、少し早めに手がけました。しかし、進路妨害が多発でした。

喜んで頂けて引き取られて行きました。塩ビシート2枚より格段に加工難です。


糊付きのタックシートなので、ショットに時間をかけると糊が沸きます。

付型の改良に必要なのでサンプルを貰いました。奇麗にショットされています。

振るとパラパラ取れそうです。通称むしり作業が楽々と言う事です。




位置出しが簡単に成るように、ベークライトの突当てを施す改良です。スプリング式

確実に同じ位置に接着できます。加工も手早く出来て良い事ばかりです。ですが

職人にとっては手間が掛かります。座礁中のタブレットケースですから、離礁した時に

フルスロットルで加工をしなくてはならずです。


取ってベルトが、パンパンなので、手を入れると変形しそうです。自宅の中華製10インチ

タブレットを入れて試しました。以外に反らないですね。持ちやすいです。透明塩ビ

上からの液晶の反応も思ったより良いです。









0 件のコメント:

コメントを投稿