またまた予約で施設に、今日は重要なお話でした。何だかんだで午前中11時代に入庫、
午後3時10分頃に出庫でした。やれやれでした。昼食の時間も無理やりの感じでした。
何と手続するのに1時間待ちでした。待合室でただ待つのも⤵当分順番が来ないと
考えて、無理やり感たっぷりの施設内のDOUTORでミラノサンドでプチ腹ごしらえ
でした。会計も混んでいて30分以上待ってやっと呼び出しと成りました。当選番号は
1425でした。今日の受付機は5台有る内の真ん中で若い番号を狙ってみました。
ミラノサンドBはスモークサーモン・エビ・アボカドを贅沢に組み合わせたサンドです。
滞在時間は3時間40分でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿