今日の午前中は風も無く雨もほぼ降らずで、何か嵐の前の静けさの様でした。明日は
どうなるのでしょうか?暴風域はないようですが、台風が二つ続けて通過の模様です。
もしかすると上陸の可能性も有ると伝えていました。風向きによっては雨漏りのする
作業場です。深夜に土砂降りが降ると困るので、一様・・雨漏り付近に塩ビシートを
被せてきました。日中に雨漏りも困りますが、ジャージャー盛る事は無いです。
凌ぎながら作業は出来ます。今日は作業場には立たずでした。6月分まったくやって
いない出納帳の記入と経理事務を午前中にこなし、午後は図面の整理をしました。
ここ数日は自身ばかりです。今朝もそこそこの自身でしたが、先ほども速報がスマホ
から鳴りそこそこの揺れを感じました。ここ江戸川区の地は震度3と地震情報は
伝えていました。オール電化ですから火は有りません。恐いのは物が倒れて来る事と
ガラスなどの散乱でしょうか。どちらにしても慌てる事が一番危険と思います。
このところ施設に通う事多しでした。しばらくの間ですが、静養という事に⤵
0 件のコメント:
コメントを投稿