2026年6月26日金曜日

しばらくの間、静養することに!

 今日の午前中は風も無く雨もほぼ降らずで、何か嵐の前の静けさの様でした。明日は

どうなるのでしょうか?暴風域はないようですが、台風が二つ続けて通過の模様です。

もしかすると上陸の可能性も有ると伝えていました。風向きによっては雨漏りのする

作業場です。深夜に土砂降りが降ると困るので、一様・・雨漏り付近に塩ビシートを

被せてきました。日中に雨漏りも困りますが、ジャージャー盛る事は無いです。

凌ぎながら作業は出来ます。今日は作業場には立たずでした。6月分まったくやって

いない出納帳の記入と経理事務を午前中にこなし、午後は図面の整理をしました。

ここ数日は自身ばかりです。今朝もそこそこの自身でしたが、先ほども速報がスマホ

から鳴りそこそこの揺れを感じました。ここ江戸川区の地は震度3と地震情報は

伝えていました。オール電化ですから火は有りません。恐いのは物が倒れて来る事と

ガラスなどの散乱でしょうか。どちらにしても慌てる事が一番危険と思います。

このところ施設に通う事多しでした。しばらくの間ですが、静養という事に⤵




0 件のコメント:

コメントを投稿