2019年9月30日月曜日

小さな動物の顔形の金型


いよいよ明日から10月です。そして消費税増税です。また、10%に慣れるまで

大変です。10%=1割ですから計算は直ぐ解るが・・・消費税だけなら良いが

当然にあらゆる物が値上げです。何時も行きつけのドラッグストアーにトイレット

ペーパーを買いだめでは無く普通に買おうと思いました。ところが何時もの定番が

カラッケツ在庫なしでした。買いだめに走る人は、やはりいますね。

さて、今日は暑いような暑くないような、結局のところエヤコンONで作業でした。

土曜日から作っていた縦横左右50㎜く来の動物の顔です。


 
普通だいたいは玩具刃なのですが、巻刃仕様なので大変です。小型の手帳型
 
よりずっと手間掛かります。何をやるにしても小さいです。何と言っても巻刃作業は
 
予め巻刃材を本体ベースに合わせて曲げて置かないと綺麗に添いません。
 
無事に完了して明日のお引取りを待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿