2022年4月3日日曜日

桜並木通り抜け第2弾

昨夜の予報によると昼前後から雨と成っていました。ところが早まったのか朝から雨

でした。それでももちろん桜並木通り抜けの第2弾を狂行しました。

前回は通らなかった場所です。定番3ヶ所を走りました。(driveRecorderに記録された

映像は後日に確認してみたいと思います)

その内2か所の画像です。まあ、晩秋のハゼ釣りの定位置の河川の遊歩道です。



真ん中の新緑の木は河津桜です。先日に満開を花見に来た木です。

そしてまたドライブ再開して、なぎさニュータウン沿いの並木道へ向かいました。

ちょっと大創に立寄り、何か新しい釣具が発売されていないかの確認です。有りました❕


なかなか出会う事が無いです。念願のジグサビキがやっと購入できました。😃です。

序にこれも買いました。レトロ風bluetoothスピーカーです。ステレオには成りません。


そして帰り道の休憩と通り抜けた場所です。以前は夏ハゼ釣りの定位置でした。さくら

会館です。流石に雨ですから人気はほぼ無しでした。ですが桜は一番綺麗でした。





場所によってかなりの咲き方に差が有りました。最後に🎯の桜並木に成って気分最高

でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿