2022年4月17日日曜日

サヨリの調査(試釣り)

昨日は残りの3枚のR削り作業をしました。明日の作業で完了に成ります。そして発送。


そして今日は❔❔❔。気持ちがまとまらず❕。呑気に構えた結果。午後に成ってから呑気に

サヨリ調査に出かける事にしました。午後1時半出発で立寄り無しで午後2時04分到着。

駐車場の様子が違う❔警備員が居る。すると配偶者名人が有料に成っていると言い出した。

満車で入り口で警備員の指示に従った。何時から有料と尋ねたら今月からですとの答え

だった。その代わり12時間区切りだが、24時間、駐車場は使えるようだ。調査と言って

も、当然に竿持参です。見に行って入れパク何度も経験。これは堪らんので必ず最低限は。

先客に聞いてみた。釣れますか❔アタリは無い❕釣れない。また、奥の方で1尾釣れた

情報も有ります。との答えだった。釣り始めは風弱くベタ凪だった。左右の遠方を

見ながら試し釣りするも釣れた様子無し。自らもアタリ無し配偶者名人もアタリ無し。







冷たい風が吹き始め、次第に向かい風に成り、全く反応ないので終了に⤵







 

0 件のコメント:

コメントを投稿