2022年4月2日土曜日

ソメイヨシノを観にふらふらと

いや~ヘロヘロの末に、無事完了いたしました。バッチリのレベルです。



月曜日から本体型自動2面に取掛りります。こちらの方が気を使わず平常心で作れます。

仕事終業後に近くの文化施設と公園の2か所へ桜見物に、キコキコとチャリンコ漕いで

行ってみました。満開は過ぎて散り始めていました。明日も桜ドライブの計画ですが

どんな感じでしょうか。沿岸に近い並木道は数日遅れているとは思います。


文化施設の広場はパラパラと花びらが舞っていました。


公園に向かう途中の親水緑道は満開でした。




森林公園は時より桜吹雪に成っていました。

家族連れ単位で花見をしていました。もう葉も出始めているので、少し残念でした。

この次はオオムラサキが満開に成るのを楽しみに作業をしたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿