2022年4月14日木曜日

アクセスポイント&エクステンダを最新に交換 レグザアプリ

いや~❕ やっと完了しました。根が尽きました~❔ とてつもなく面倒です。



ネジ穴を施すのにボール盤では出来ず。下穴の位置出し&穴開け作業に最大限に工夫

しました。完璧な処理できました。ベークライトの穴位置はフライス盤のリニア送りです。


アクセスポイントを最新機種に交換しました。一応は法人向け用です。Wi-Fi6対応です。


最大限に活用と安定的にWi-Fiを使いたいのでエクステンダも最新機種にしました。

メッシュ、Wi-Fi6対応です。Wi-Fi環境が大幅に改善されました。子機の環境は

nそのままなので、最低でもWi-Fi5にすれば更に改善されるでしょうか。

レコーダのレグザをスマホで操作できるように、スマホdeレグザをインストールしてみた

アプリの評価⤵です。まいったな❔ ですが操作をしてみたところ職人のしたい事は

思った通りに働きます。何処が⤵か❔番組予約はスマホの方が早いです。録画番組も

観賞できる。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿