2024年1月15日月曜日

試験機は修復して形体保存

 いや~試験機は修復して形体保存する事にしました。何をするにもこれが基本に成る

ので、壊れないように保管します。朝方に穴の開いた所とグチャグャの減速機マウントを

切取って新しい板で塞ぎました。接着剤固まるまで半日放置です。



そして夕方になり、減速機モーターマウントを新しく作りました。板の繋ぎ目の補強も

含め少し大きく成りました。そこら中に亀裂も入っているので、エポキシ接着剤で補強

しました。発泡スチロール板の張りも無く成り、可なりふにゃふにゃします。



残りは水平に付いていた台形の補強材を、形状を合わせ加工した上で接着します。


0 件のコメント:

コメントを投稿