2024年1月18日木曜日

受信機が壊れたとばっかり思い込んでた~使用中の大切な受信機を壊した。

 ちょっとした事から気づいた。受信機が壊れたとばっかり思い込んでた。モーターが片側

しか回らなかった原因は、バッテリーの出力不足だったようです。このバッテリーを試験

機で使おうと充電器に繋いだが、充電中のLEDが点灯しない? 充電を30分程試みたが、

充電はされずでした。これでもうバッテリーが死んでると投げて置いた。今日!あ~以前

だが?使用していて容量が減ると、片方しか回らなくなったのを思い出した。完全に活き

ているバッテリーを繋いでみた。なんとすべての機能が正常に働く事を確認できた。


さて、飛んでもな事をやってしまった。やばいな~と思っていたが、ソケットが取れて

しまった。なかなか手に入らないので、実験が出来なくなった。さあ困ったぞ⤵




0 件のコメント:

コメントを投稿