2018年6月3日日曜日

カルガモ親子は思わず(^▽^)/。しかも二家族


今日は早起きできず!午前8時半頃に成って、ちょっと台場方面に様子見に出かけ

ました。ほぼ釣れないのは判っているのですが、昨日の餌も余っている事だし

作ったウキの試験飛行もしたいし両方兼ねてでした。

 
 
駐車場に着くと3分の2にロープが張られ?そして車がほとんど止められて居ない。
 
子供も居ない?この時期は噴水等で遊びに来る家族連れが沢山来るのに・・・
 
海沿いを視たら何やら光る壁が、近づくにつれて海辺が塞がれている。看板が
 
有ったので近寄り看てみると、何やら長期に渡り工事の様です。
 
この公園も今年になって初めて来たので、情報を得て無く愕然としました。少なくても
 
今年は海辺不可。そしてその後の予定は不明確・・・あっら~どうしましょうの事態
 
です。しかたなく転戦する事にしました。臨海トンネルの向こう側も考えましたが、
 
帰りにショッピングモールへ、物品の引取りで立寄る予定なので時間が無く断念。
 
 
 
もう一つの候補の先端の公園へ転戦、1時間半竿を振って納竿にしました。
 
もちろん釣果は無し、常連さんはギマを数尾釣っていましたが・・・・
 
帰り道にハゼ釣りの滑り止めの場所に、停車して川辺を眺めていると(⌒∇⌒)
 
 
 
 
カルガモの親子です。この親子は二組目の一家です。子鴨は5羽でした。
 
一組目は何と子鴨10羽で確り親の後を一列に成って水面を泳ぐ(言葉?)
 
子鴨の泳ぐ姿は何とも言えない姿です。周りに居た人は見なスマホで思わず
 
撮影です。一組目は動画撮影で静止画無し、
 

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 
裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・オレフィン


金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でも

あります。

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿