2020年6月18日木曜日

得体のしれない電子基板カバー


なんだなんだ、午後7前の天気予報を視ていたら、明日の最高気温は20度と報じて

いました。体調を崩さないように注意しないと休日が遊べません。

今日の作業は昨日の続きは、得体のしれない電子基板の金型です。

 
柄杓見たいな形と直線の先がちこっと曲がった物と形状にしました。昨日物と
 
合わせて4点を明日仕上げます。
 
年齢の生でしょうか?物の置き忘れが多くて困っています。絶対に仕事は忘れ
 
ないのに、例えば昨日届いた荷物の中身を、何処に置いたか思い出せず(´;ω;`)。
 
オークションで落札した釣り道具も同様に、幾つも出て来ずに悩んでます。
 
以前に買った数回しか使っていない餌箱?。ミニ木工旋盤の主要冶具?。
 
趣味に関する物が多々・・行方不明に。先日使ったクーラーボックスを洗おうと
 
専用にしているスポンジたわしを置き忘れて洗えず。
 
こんな事ばかりです。出て来ずで何回も同じ物を買い直す・・・・残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿