2020年6月30日火曜日

オレフィンお守りケースの修理~バイクのリヤーボックス完成


今日の作業は可なり前に作った、オレフィン対応の御守りパック5連型の修理を

しました。前に戻って来たのは記憶に有りません。今回は巻刃をすべて取替依頼で

す。オレフィン対応は硬い素材で巻刃をするので20幅×60丈の小さなものに

巻き付けるのは大変です。秘策の後方で既存の刃材の穴を再現します。


 
金型自体は黒ずんでいますが、性能的には製作時と変わりません。(^▽^)/
 
昨日来た西瓜を朝から冷やし、夕食に食べました。少しできすぎの気は有りますが、
 
甘い甘い、やはり美味しい西瓜です。
 
 
もう一つ美味しい物、栃木名産かんぴょうを味噌汁の具に、これがまた美味すぎて
 
堪りません。作ってから半日以上置いてから食べるのが最高の味です。
 
やっと完成しました。バイクのリヤーボックスが良い出来栄えに我ながら満足です。
 
 
ボックス内は取付け板の固定にハンパの真鍮板で補強しました。ナットとワッシャ
 
だけだとバイクの振動で、しばらく走行すると抜けてしまう気がしました。

 
ボックスと差込板を組上げた(完成)画像です。これで完ぺきです。8リットルの
 
クーラーボックスがすっぽり入ってしまいます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿