2020年6月26日金曜日

いや~上手く行きました。最良の改良策です。


いや~上手く行きました。最高の改良結果だと思います。すべては元々の水平

レベルの精度が出ているからです。改良は赤線の所を各7㎜ずつ延ばす依頼です。




 


全てを丁寧に取外して、半田を綺麗に取り除いて、始めの部品状態に極めて
 
近づけて、7㎜分を新しい位置に取付けします。これで1カ所切らずに済みます。
 
 
そして端の所で切り離して骨ブロックを7㎜×2ヶ所分=14㎜。L字に曲げた部品の
 
短編側で調整して、新規指定の全長に合わせて纏めてここで処理です。付け足し
 
のL字部分だけ既存玩具刃の高さ合せフライス切削加工です。最後に新規に
 
玩具刃を施工して完了。ベストな改良方法を考え出したので、一切狂いが
 
出ず、切り刻まずに指定の改良寸法に持って行きました。(^▽^)/。これ以上の
 
細工は有りません。仕切り部品もそっと新しい位置にハメ込んだので高さレベルは
 
全く処理せずに元のままです。自分としてもヤッターの思いです。
 
 
全体画像を写したつもりが無かった。末端の完成画像です。クワエも長穴で対応。
 
 その後は先日途中迄で作業を中断していたホワイトローズ株式会社様の傘幕型の
 
再開でした。あと一歩のところまで着ましたが、有限会社紅日裁断の社長襲来で、
 
完成は明日に持ち越しに成ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿