2022年2月11日金曜日

クローン作戦~スノーボードハーフパイプ~ダイソーUSB🔈~積雪の朝の様子

クローン作戦は手遅れ感です。freeクローンソフトがことごとく有料に移行していました。

有料版もダウロード版です。パッケージ版が有ればです。クローンスタンドを買って

しまった。どちらが良いか❔結果は如何に・・・・

スノーボードハーフパイプ男子は楽しみに、LIVE中継を噛り付いて観てしまった。

平野歩夢選手のトリプルコーク1440の成功と金メダルを取れた時の感動を体験しようです。

2回目の滑走はやったーと思うも❔難で~アウェーか😠でした。3回目ですべてをぶっ飛

ばした~😊です。感動で涙が出ました。何時もぶちかましてくれます。

ダイソー🔈をパソコンに繋ごうと買いました。そこまでは良かったが、電源にUSB1W

CPU切り替え機までが遠く、延長ケーブルとミニステレオの延長ケーブルと🔈300円+税

のはずが高価に😭 やっと繋いだが置き場所に悩む



スピーカーにはスイッチが無い、パソコンが音を必要としない時にはシューと本当に

気のせい位の音がします。音楽的には程遠い音です。で・・セリアに行ったので

もう一個を買ってみた。酷い~


この商品は何と音を大きくする品物では有りませんと注意書き❕ 確かにアンプでは無い

繋ぐとわずかに音が聞こえるだけ。モニター内臓の🔈より⤵

積雪の朝はべじゃぺじゃでした。もう少し雪景色を思っていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿