2024年4月27日土曜日

試作機のクローン機4号完成~花だんのオオムラサキは明日にも満開?

 花だんのツツジは一気に開いた感じです。近隣の沿道のツツジも満開直前です。


土曜日ですが、午前中は作業をしました。午後からは納品書の作成しました。どうも

請求書の項目欄の記載が間違っていた。作り置きの用紙の扱いをどうするか?用紙は

コピー用紙をレーザー印刷した物です。残量は250枚程度なので廃棄が一番利口か?

今日の天気は曇り空でした。時にゴマ粒以下の雨を感じる時も有った。


朝早めの出勤で、のんびりと最後の仕上げでした。無事に機体完成しました。昼食後には

ハイマッキー赤で色塗りを始めました。そして終業後には補強のテープ貼りをして😁










0 件のコメント:

コメントを投稿