2017年6月10日土曜日

安定した作業がやっと戻って来たか?

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は忙しい一日でした。朝からクリニックの付き添いに出かけ

戻ってから直ぐに作業に取り掛かりました。今日の予定の透明ブックカバー

自動2面の完成させなければ来週に影響が出ます。午後2時半過ぎでしょうか、

何とか完了に至りました。その後はもちろん土曜日の午後の事務です。

難しい内容の納品書は無いので、速やかに終了する事が出来ました。

何とか今週は安定した作業が出来たと思います。来週もこれを望みますが

如何に成るでしょうか。予定は10日間以上入っています。納期は順調に行けば

問題ありません。


サンプルより実測してフリーハンドの図面化です。これをファックス・LINE等で

送り確認して頂きます。変更が有れば訂正されて返信が来ます。

確認完了です。後は製作の順番が来たら作業開始です。全くの不安なしに

進める事が出来ます。で完成したのがこれです。


いつでもお渡しできるように簡易包装して、ご連絡を致します。

パンチング等の空気物は実寸の曲線図面をお預かりします。出来れば

試作品や元の品物をお預かりして、確認を取ります。

明日は唯一の休日、天候も数日前の雨マークが消えました。家族奉仕それとも

自分奉仕?3度目の正直に出かけます。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿