2017年6月12日月曜日

PP系の超音波治具、熱シール型の動きが止まっています

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日はあれ!曇りじゃなかった?。やはり午前8時頃の天気予報が

一番確率が良いのでしょうか。それでは一日の予定に間に合わずです。

さて、今日の作業はブックカバーの3面でした。このところ透明生地のカバー型が

続きます。明日も1面ですが作業を進めます。ポツポツと受注が入り高周波金型の

待ち時間は2週間程度有ります。中には納期は1ヶ月半ほど頂けるのも有りますが、

これは特別な物で、手の込んだ金型ですから真面に作業しても4・5日は必要です。

その間も中の構造等の骨の入れ方や、何処でどう繋ぎ合わせるか等を考えて

居ますが、ふと!ひらめいた時が、作業突入の目安です。


このところPP系の超音波治具、熱シール型の動きが止まっています。通称パット

しないです。時期的な物なのか判りません。ですが動き始めると一斉に

騒ぎ出します。対応できる範囲なら良いのですが、だいたい始まりが一緒なら

納期も一緒の時期に成ってしまうので、てんやわんやの可能性が大です。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿