2017年6月21日水曜日

背筋多数。青潮発生(´;ω;`)

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は夜にかけて大荒れと成っていましたが、作業所付近では

激しいと思うような雨では無く、風の方のイメージが強いです。風はそれなりに

吹きましたが、大荒れとは思いませんでした。

今日の作業はベルト付きのファイル型でした。背は15㎜幅に押し7本溝6本

この溝を入れて背の部品にするまで2時間ほど掛かりました。ベルト部も

やはり1時間と少し掛かりました。明日の完成を目指します。

20日が過ぎると仕事が動き出すのか、半日にして1週間分くらいの仕事を受注

しました。来週は頑張らないと納期に間に合わずの恐れありです。腰痛も有るので

悪化させないように!。今日は床に落ちた物は拾えず、椅子への立座り時には

細心の注意をはらいました。仕事と生活行動を制限中(´;ω;`)です。

ニュースでも報じられていますが、19日の午前8時頃から市川市から千葉市に

掛けてまた青潮が発生したようです。これに成ると魚は浮き、ワタリガニ等の泳げる

蟹は表層を漂う。先日の様に魚介類と戯れる事は不可です。蟹は網ですくい放題

悪化せず魚介類が生きの有るうちに、静まってほしいです。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿