2018年1月3日水曜日

新年初っ端から


新年初っ端からどん底を味わう事に・・帝釈天さんへ初詣に行ったまでは良かったが

やはり体調不良が残っているのか?段々辛く成り昼食もせずに帰宅(´;ω;`)ウッ…

帰宅して昼食はしたが次第に悪化の一途になり、とうとう寝込んでしまった。

38.0度まで発熱・・・インフルエンザ?いやワクチン接種したのに~ヤバイ~

一晩経って平熱に近づいては来たが不安定・・・新年の行楽はすべて✋が

確定に成ってしまった。初頭から前厄の始まりなのでしょうか。頭真っ白。


初詣の柴又駅は時間も早いのか、少し混んでるの感じでした。駅前の参道は狭い

のも手伝って詰まり気味でしたが、街道の信号の先はまだ少し余裕が有りました。

境内もごった返しはまだ無しでした。参拝は本堂に上がり手を合わせてきます。

その方が境内から臨時賽銭箱前で手を合せるよりゆっくり祈れます。

恒例の参拝後のつまみ食いは子供達が楽しみにしているので、一つまみしました。

寅さん記念館は行かず、強風が噴き出し寒いは調子悪いはで団子を買って

帰路にと考えたが・・・・団子を買うのに参道に戻ったらごった返しの大混雑で

団子屋の高木屋も行列。何とか買って早々の引き上げ駅前の参道は大渋滞

向かう客と、帰る客と出店で無茶苦茶でした。駅構内は混みは無し、電車内も

混みは無しでした。何時も止める出発駅の近くのコインパークの一つが閉鎖に

残りの一つが値上げ。今回は1台空が有り良かった。


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。









0 件のコメント:

コメントを投稿