2018年1月22日月曜日

今日は数年振りに積雪と成りました。


ロングトップ3本まとめて修理完了。少し長さが違う物、胴体の色違い。

 
ロケットカゴがヒビだらけだったので、接着剤で補強(PPなので本来接着はしませ
 
ん)。修理修復したのでこの秋のサヨリに早々使用します。
 
木玉の塗装はこんな手順で
 
 
繭玉の塗装もこんな手順で
 
 
いづれも売り物ではないので、それなりの仕上がりで(可なり適当)遠投して
 
漂うウキが良く見えればそれで良し。着水した時の耐久力も確認したい。
 
硬質発泡ウレタン製の飛ばしウキは鉛を補充しますが、木玉はそれなりに
 
重いので試験飛行してからです。
 
さて、今日は数年振りに積雪と成りました。何時も降る降ると言われスカを食らう
 
ばかりでしたが、今回は午後9時現在で道路の積雪は10㌢ほどです。
 

午後7時前の画像ですが、この時は7~8㌢位でした。深夜0時までこの勢い

だと、予報が告げているように13㌢位に成るかです。


今日の作業は土曜日の続きです。幅820×縦730の玩具刃リングです。

巨大キャラクター人形の胴体下部を溶着する物です。こんな大きい物を

注文頂くなんて、新しい定盤の威力絶大です。こんなに大きいのに高さレベルは

0.03~4の差しか有りません。宅急便では発送不可です。175位あります。

ヤマト運輸のヤマト便扱いです。日にち指定不可。着くまで徳川家康です。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿