2018年1月30日火曜日

難敵との闘は終結に至らず。明日必ず勝利の見込み


いやいや今日も難敵と戦いました。終結には至らずでした。明日は必ず勝利して

都内へ発送します。日程は10日程先まで詰まっています。簡単な物有らずです。

このところ止まっていた超音波の治具が動き始めました。

明日は1月最後の日です。あっと言う間の1ヶ月と言うか、苦しい1ヶ月でした。

とにかく体調が戻ってほしいです。でないと何をしても楽しくありません。

春が近づくのは嬉しい事ですが、花粉の季節でもあります。2月から5月の連休

明けまで、特にヒノキの花粉に重症化するような気がします。5月に成れば

お魚さんも遊んでくれるので、気晴らしも出来るので体調も安定すると思います。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿