2018年1月19日金曜日

ここのところ玩具刃の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー型ばかりです


今日はもう少し日差しが有ると思いましたが、雲の多い空模様でした。

毎日、午前中は体調が今一つです。お昼頃より少しずつ上向きになりますが、

また、夕方より少しずつ下降気味に成ります。また落ち着くのは夕食後でしょうか。

今日は玩具刃仕様のファイル型の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー型の

半自動型を作りました。恐らく玩具刃なので外周に縫製を入れるのではないの

でしょうか。これは大きい方のサイズ。明日は小さい方のサイズの完成を

目指します。


ここのところ玩具刃の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー型ばかりです。


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



0 件のコメント:

コメントを投稿