2018年1月25日木曜日

新年会


昨日は東日本プラスチック製品加工協同組合の新年会に参加しました。


プラスチック製品加工はしていませんので、関連企業として賛助会員です。

豪華な料理と抽選会など行われ、和やかな一時でした。

今日は記録的な冷え込みでした。明日も明後日も寒さが続く様です。

気温は記録的でも、リモコン一つで暖房は聴くし、ボタン一つでお風呂のお湯は

入るし、子供の頃に比べたら全然楽で温かくなります。子供の頃と言ったら

毎日の様に氷は張るし霜柱も立つしです。暖房と言ったらコタツと練炭火鉢

位なもので社会人に成って初めて20万円近くする石油ファンヒーターを

買いました。冷房も同様でした。ため池一面に氷が張り石を滑らせ氷面に

並べたりして遊びました。半世紀前近い話です。会合に行っても40歳半ばの

方に大阪万博の話や前回の東京オリンピックの話は通じません。自分の年齢を

感じさせられます。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿