2021年9月4日土曜日

再び熱が37度後半に🤢

体温がが36.8度まで下がり、ならびに下がり傾向なので頭に乗って作業を1日しました。

大きな間違いでした。再び上昇に転じて午後6時半頃には37度に、現在8時15分には37.8度

明日もしかしたら、少しは遊びができるかと思ったのは妄想だったか。また、休養の

様です。やはり2回目接種が恐ろしいです。昨日に2回目を接種した知人も発熱と頭痛に

成っていると情報が来ました。こちらは1回目のそれも1週間経ってから副反応ですから、

通院しても信じてもらえるか❔です。9月の出だしから落とし穴に落ちています。

さて、釣り施設などでは当歳のサヨリが釣れる数が多く成ってきました。毎日安定して

釣れれば、我がチームのホームでももしかしたら釣れるのではないでしょうか。

当然に明日は休養しか有りません。無理すると更に悪化しそうです。

さてさて、こちらも頭に乗って取付けました。これも良く使うクーラーなので有った方が

良いので取付けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿